ミニチュア日和。

ミニチュア、ドールハウス作家のてんちょうの、ミニチュアとたのしい日々のブログ。

さいきんの体調不良に新まくら。

さいきん、体調不良で病院に検査とか

よく行ってたのだけど、、

原因のひとつとして、側湾症とか目や手をたくさん使うことによる

首や肩の緊張とコリというのが

あげられて、

もうこれ職業病といえばそうだし、

側湾症は小学生からだし。。


でもね、じぶんを型におしこめずに

健康に生きたいから

マッサージ機とすてきな枕を

買うことにしたなの。で、そのまくらは

こちら↓

f:id:manimaniko:20210503190302j:plain

ニトリの。なんかおもしろそう💓

ニトリの枕っていま人気らしいね〜。

からだを包み込む、もっちりまくら。

これとマッサージ機で、いいかんじに

しよう。

もちろん、筋肉の緊張緩和剤みたいなのは

もらってて、それですでに

らくにはなるんだけど、

枕で人生かわるのは、よく聞くおはなしだから🍎

寝てる時間で長いもんね💨

まだ検査あるから

それまで、リラックスして過ごすなの✨