ミニチュア日和。

ミニチュア、ドールハウス作家のてんちょうの、ミニチュアとたのしい日々のブログ。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コージコーナー!みかんケーキ!🍊

きょうは、休息の日なの✨コージコーナーのみかんケーキでまったりちうみかんショートとみかんレアチーズもあってまよう〜(´・ω・`)レモンケーキやレモンタルトもすてがたーい!すっかりこういうさわやかなデザートがおいしい季節になりましたな〜食べて元気…

アニメ好きなタピオカ店。

てんちょうがたま〜にタピタピしたくなって自転車でいくお店には、アニメグッズがもりだくさん。ところせましと置いてあるなの。。きっと、スタッフがアニメファンなのかな〜これはなんのアニメだろ??字がぜんぜん読めないんだけど。。スタッフのブームな…

とにかくはや〜い、レンチン料理生活♪

病院に検査で行ってつかれたなの(´・ω・`)そこで・・・ばーんきょうは、もらったほうれん草でおかずがほしいけど、料理がいやなてんちょう。。いつものビストロヌードルシリーズにほうれん草とバターを切っていれて・・・いつものビストロヌードルシリーズ↓…

スリーコインズ商品でレンチン肉じゃが。

ずばーんきのうのビストロヌードル(スリーコインズ産)シリーズで↓https://www.palcloset.jp/display/item/2012-F-ND-00000/?b=3coinsきょうはにくじゃがを作ったなの豚汁じゃないよっ!(豚汁も作れそうではある)↓きのうの記事「すごい時短カレー」https:…

すごい時短カレー。。

てんちょうは、そこまでキッチンに立つことに興味がありません!(ずどーん)でも、健康的においしくごはんがたべたくてこの、ビストロヌードル(スリーコインズ産)を買ったのです。https://www.palcloset.jp/display/item/2012-F-ND-00000/?b=3coinsお野菜…

さいきんの体調不良に新まくら。

さいきん、体調不良で病院に検査とかよく行ってたのだけど、、原因のひとつとして、側湾症とか目や手をたくさん使うことによる首や肩の緊張とコリというのがあげられて、もうこれ職業病といえばそうだし、側湾症は小学生からだし。。でもね、じぶんを型にお…